ここから本文です

iPhone8でPUBGモバイルをプレイしているのですが、敵が全然見えません。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2816:55:13

iPhone8でPUBGモバイルをプレイしているのですが、敵が全然見えません。

マッチングした他の3人は見えてるようで銃を撃っているのですがその方向を見てもさっぱりです。
慣れれば分かる様になるのですか?
それとも、iPadでやった方が良いですか?

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2018/9/2817:01:58

iPadあるならそっちでやった方が楽ですよ。
中のチップはiPhoneの方が性能がいい場合が多いですが、
単純にモニターが大きいので視野が広く、またボタンが邪魔になりにくい等のメリットが大きいです。
ただ物理的に重いので、机に置いたり足に置いたりしてプレイしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/2 22:13:27

スコープをちゃんとセットする様にしたら他の人より上手くなりました。おふたりともありがとうござました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/10/105:30:26

銃声音や足音、マップに表示される銃声マーク、足音マークを気にしてプレイできるようになれば分かるようになります。

iPadがあるならそっちでやったほうがいいと思います。

画面も大きいですしiPhoneに比べて索敵もしやすいです。