ここから本文です

ヤフーオークションの自動再出品について教えて下さい。 特定カテゴリー(自動車...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2819:09:28

ヤフーオークションの自動再出品について教えて下さい。
特定カテゴリー(自動車車体)の出品で自動再出品を設定した場合、
自動再出品時の出品料は毎回かかりますか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/9/2820:46:03

特定カテゴリの自動車車体は自動再出品は1回までなら出品システム利用料はかかりません。

自動再出品ではなく、手動で再出品する毎に出品システム利用料の3024円がかかります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/29 14:07:43

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/9/2819:40:56

自動再出品時の出品料はかかりません。
ただし特定カテゴリー(自動車車体)の自動再出品は1回です。

haa********さん

2018/9/2819:17:01

確かかからないと思います。販売が完了した時に手数料が引かれます。
少し前なので、多分ですけど。