ここから本文です

【【極の土曜日勝鞍多い騎手当てましょう】】

ハイスピさん

2018/9/2821:05:01

【【極の土曜日勝鞍多い騎手当てましょう】】

☆ハイスピ代行バージョン☆

どうも(^o^)ハイスピです。


ルールは本家・極さんバージョンと同じですのでよろしくお願いします。

《今年のデータバージョン》
※1着の回数が多い騎手を選んでください。
※1着の回数が同じ場合はリーディング下位の騎手を選んだ方がBAです。



◆土曜日の固定ハンデ騎手◆
☆現在の1位、2位、3位☆
『ルメール、デムーロ、戸崎』

☆ハイスピのハンデ騎手☆
『モレイラ、田辺、武豊』



◆ハンデ騎手早見表◆
↓↓↓↓↓↓
【ハンデ2→ルメール、デムーロ、モレイラ】
【ハンデ1→戸崎、田辺、武豊】



◆◆ルール◆◆
※先週までのリーディング1~3位の騎手は毎週最低ハンデ-1を背負い、☆極のハンデ☆に選ばれたら最大ハンデ-2を背負う事になります。

※基本☆極のハンデ☆はハンデ-1までですが、モレイラ、ムーア、Cデムに関してはハンデ-2までとします。

※騎手当ての回答締め切り時間は1レース発走前まででよろしくお願いします。

※短期免許、招待騎手はモレイラ3位扱い、ムーア、Cデムーロ5位扱い、その他の外人10位扱いにします。

※騎手の順位は↓のホームページ参考にしてます。2018年の先週までの順位データを使用します。(日曜日も土曜日と同じデータ使用します)
http://db.netkeiba.com/?pid=jockey_leading


※優勝の方のみコイン500枚です。

補足結果発表!()はリーディング順位です。

三浦皇成 1勝
北村友一 0勝
松山弘平 2勝 (8位)
蛯名正義 0勝
田辺裕信 0勝
岩田康誠 0勝
池添謙一 1勝
戸崎圭太 1勝 ハンデ-1
石橋脩 0勝
武豊 3勝 ハンデ-1(14位)
内田博幸 0勝
藤岡康太 0勝
大野拓弥 2勝 (14位)
鮫島克駿 1勝
川田将雅 0勝


【まとめ】
5勝→モレイラ
3勝→武豊
2勝→ルメール、大野、松山


◆順位◆
優勝→大野拓弥指名の方
2位→武豊指名の方
3位→松山弘平指名の方

<感想>
今日は、西が武豊、東はモレイラの日でしたね。武豊ジョッキー4000勝はすごいの一言です。

閲覧数:
94
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/9/2821:12:52

大野拓弥

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/10/5 09:57:42

ジュニアさんおめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2018/9/2907:24:14

三浦騎手
でお願いします。

ycf********さん

2018/9/2901:04:42

北村友でお願いします

アオイさん

2018/9/2823:10:35

まちゅやま(^-^)

★モモ★さん

2018/9/2822:42:38

蛯名でヨロピク((٩(๑•ω•๑)۶))

エ○市民さん

2018/9/2822:31:15

田辺

で様子見・・・