ここから本文です

警察のパトカーなどで、「ゲタ車」と呼ばれるのはどういう車両ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/9/2821:10:01

警察のパトカーなどで、「ゲタ車」と呼ばれるのはどういう車両ですか?

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/9/2911:55:08

現役は退いたけど、警察署で使っている元パトカー。

質問した人からのコメント

2018/10/2 16:52:13

助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/10/212:40:45

キザシの末路。

inu********さん

2018/9/2822:44:00

第一線を退いて移動や雑用に使われる車