ここから本文です

国公立大学の二次試験会場は受ける学部のキャンパスですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2822:14:20

国公立大学の二次試験会場は受ける学部のキャンパスですか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/2822:47:29

常にそうとは限らないです。

私は文学部ですが、大きな講義室がないので理学部で受験しました。

大阪市立大学は講義室が集中する共通教育棟が中心で、文系学科で唯一古文漢文が課される文学部は、国語が終わる時間が違うので、ちょっと離れた関西大学の堺キャンパスが受験場所でした。

募集要項を確認して早合点しないようにしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2018/9/2822:37:20

普通はそうだけど、大学によって別会場の場合もある。
大学も改装工事とかもあるからね。

地方会場とかも。