ここから本文です

Switchの設定で,オンラインを隠している状態でスプラトゥーンをオンラインでプレ...

gam********さん

2018/9/2822:42:14

Switchの設定で,オンラインを隠している状態でスプラトゥーンをオンラインでプレイしていたとします.
このとき,スプラをオンラインでやっていることはフレンドにバレますか?

また,ナワバリで合流される,ということはありますか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2018/9/2900:10:27

◆>スプラをオンラインでやっていることはフレンドにバレますか?

オンライン状態を非公開にしてもオンラインに入れば透明から灰色の表示になるのでバレます。
ただし、オンライン状態を非公開にした状態だと自分から合流することはできても他のフレンドから合流することはできません。

オンラインに入っていること自体を隠すことはできないので一時的にフレンド切るか、通信を切ってオフラインでプレイするしかありません。

質問した人からのコメント

2018/9/30 00:54:49

なるほど.
ありがとうございました!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2018/9/2823:13:20

隠しているならバレないし合流されない