ここから本文です

女性の方はIゾーンやOゾーンの処理ってどうしていますか? 男性の方はやはり気に...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2822:44:05

女性の方はIゾーンやOゾーンの処理ってどうしていますか?
男性の方はやはり気になりますか?

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc2********さん

2018/9/2901:02:30

IとOは断然処理した方がいいですよ。今は男も処理する時代になってきてますからね!
あとは、処理した方が清潔で衛生的です。
そのままが好きな人も居ますが、綺麗にする事にこしたことはないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pai********さん

2018/9/2901:40:44

私は、VIO に毛が生えてくるのが嫌いで、JC 3の冬休みに、医療脱毛して以来、ツルツルピカピカです
断然 I O だけでなく、VIO を、全処理(永久脱毛)を、お薦めしますよ