ここから本文です

台風21号でかなりの被害があったところなのに、また台風24号が接近中。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2823:18:21

台風21号でかなりの被害があったところなのに、また台風24号が接近中。

みなさん、自転車はどのように対策しますか?
玄関に入れたいけれど、子供の自転車二台に電動付き自転車。玄関にそんなスペースもなく、車の後ろに子供の分だけ乗せようかと思ったり。
倒しておくや、くくりつけるなどの対策も考えたのですが、うちは特に風当たりが強いので、それでも不安で。

みなさんはどうされてますか?

閲覧数:
236
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あかりんさん

2018/9/2823:23:45

うちは床にブルーシートとか新聞紙とかしいて(1階とか部屋の中とかに)その上に自転車を置くかガレージの車の影に隠れるようにして入れるかどっちかですかね…
ちなみに今は部屋の中に自転車を入れてます

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/5 00:25:16

駐輪場か部屋の中か悩んだ末に我が家も部屋に入れることにしました(^^)駐輪場が少し遠いので。
参考にさせて頂いたこちらをベストアンサーにさせて頂きます。
皆さまありがとうございました(^^)

「台風24号 被害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

パドメさん

2018/9/2900:02:19

最寄りの駅の中にある駐輪場とかどうでしょうか。

数百円で入庫できますし、風に晒される場所よりは安全だと思います。

あくまで私の地域の話ですけど

秋茄子。さん

2018/9/2823:24:15