ここから本文です

エルメス ケリー トロット というものについて教えてください。 国内直営店では...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2823:36:50

エルメス ケリー トロット
というものについて教えてください。
国内直営店では、ケリー 自体入手困難だとお伺いしましたが、トロットのように、デザインが個性的なものはまた更に入手するの

は難しいものなのでしょうか?とても情報が少ないので詳しい方是非お教えください。

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/9/2921:05:05

お尋ねの商品はケリートロットで間違いないですよ。
最近こういうハンドル部分が個性的なお作りの物が限定でありますよね。
ケリーギャロップなどもそうですし、
最近であればハンドルのみクロコと言う物も見せて頂きました。
ただ、ハンドルにクロコと言うのは実用的でないと言われましたが、笑

仰る通り、ケリーはバーキンに比べますと流通数は少ないですが、
それでも毎シーズンある程度の入荷は各店舗しています。
縫い、色、素材にこだわらなければ
顧客であればそれほど入手困難と言う印象はないです。
ただ、このような限定品となりますと、
入荷は一点のみと言う店舗が多い印象で、
その上顧客にしか紹介されませんので入手はかなり厳しいと思います。
どうしても欲しいと思われるのでしたら、
やはりエルメス専門店でのご購入も視野に入れられたらと思います。
今回駄目でもまた次の限定ケリーも楽しみですね。

お尋ねの商品はケリートロットで間違いないですよ。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2921:58:21

    ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます。殆ど情報がなかったので、本当に助かりました。
    エルメス専門店で探してみようと思います。
    持ち手がクロコのケリーを見られたのこと、すごいですね‼︎
    この度はありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/29 21:59:50

ご丁寧な回答をしていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/9/2915:24:58

ケリーレイルかも知れません。28サイズのみで、158万円〜164万円になります。