ここから本文です

ハゲの予防法をできるだけ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2902:17:12

ハゲの予防法をできるだけ教えてください。

逆にハゲの元になる行動もあれば教えていただけると助かります。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2018/9/2902:19:17

頭皮マッサージを毎日する。
頭洗う時はガシガシではなく揉むように洗う。

髪の毛をむしる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2902:21:43

    気をつけてみます。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/9/3017:55:39

ハゲの予防はほぼ無理なんです。
遺伝だから何しても無駄。
AGAクリニックとかに過剰な期待しないように

noz********さん

2018/9/2902:31:36

髪を良く染めていて心配してるなら頭皮用の化粧水などをタオルドライした後に頭にぶっかけてください。あとは髪を乾かしたあとに冷たい風を当てれば…。

普通に気にしてるなら頭皮マッサージもいいですし、髪を洗う時は爪を立てないように指の腹で優しく洗うとか少しの気づかいが必要ですね。