ここから本文です

貴志祐介さんの小説で、最も新しい作品は何ですか?

fat********さん

2018/9/2907:11:45

貴志祐介さんの小説で、最も新しい作品は何ですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/9/2921:16:27

「ミステリークロック」
去年の新作です。密室ミステリーのシリーズ作品。

  • mom********さん

    2018/9/3021:51:19

    「ミステリークロック」は、「新世界ゼロ年」中断後に発表された作品。よって、より新しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2018/9/3001:35:35

貴志祐介の未完ならば、『新世界ゼロ年』の方かな。

私は雑誌掲載中は読まない主義なので、早く単行本にして欲しいけど、どうなることか。