ここから本文です

辺野古移設問題で中国が迫ってくるから辺野古に作らないといけないは全くのデタラ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2908:55:45

辺野古移設問題で中国が迫ってくるから辺野古に作らないといけないは全くのデタラメである。沖縄には、大きな嘉手納基地の他に米軍設備がいたるところにある。沖縄から普天間基地だけを無くしても(他県移設しても)

抑止力は嘉手納基地や他米軍施設、自衛隊もあるのにそんな話をもち出すのは騙そうとしているのでしょうな。というより、普天間基地を辺野古に移設していいのか?普天間より嘉手納より北側において南からやってくる中国に南側を空ける意味がわからないし、もっと南に埋め立てたほうが抑止力だろうよ。他県の人が騙そうと洗脳しようとしてるのはおかしい疑問だと思います。みなさんは、どうお考えでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/9/2909:13:41

その通りです。沖縄のどこでもいいから米軍がおれば中国は絶対に攻撃してこない。本土に基地を作らせたくないので沖縄に押し付けているだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

croccs28さん

2018/9/2911:42:27

安倍政権の言うことはすべて出たらめ。
危機を煽って憲法改正をしたいだけ。
北朝鮮や中国、韓国は危険な国でないと安倍は困るのです。
それが分からない国民の半分はバカです。
考える力がないのです。

yam********さん

2018/9/2910:09:30

そういうことではなくて、共産党は基地を全くのゼロにしようとしているのが問題なんでしょ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる