ここから本文です

進撃の3期って9月末で終わりですか?

chi********さん

2018/9/2909:18:22

進撃の3期って9月末で終わりですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/9/2909:28:57

分割2クールです。

第1クールは
第11話(48話) 傍観者 2018-09-30(日) 24:35
第12話(49話) 奪還作戦の夜 2018-10-07(日) 24:35

まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuc********さん

2018/9/2909:21:26

いえ、恐らく10月末かと。
3期の冒頭でエレンが海行ってるのでそこまでやると思います