ここから本文です

吉沢亮さん 波瑠さんが出演しているサバイバルウエディング 最終話 いまから観るの...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2909:49:26

吉沢亮さん 波瑠さんが出演しているサバイバルウエディング 最終話 いまから観るのですが、キスシーンなど親と見たら気まずくなるようなシーンはないですよね?回答お願いします!

閲覧数:
385
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/10/118:18:20

ラブコメディですのでもちろんキスシーンはあります。

でも軽いキスシーンですよ。濃厚(笑)ではございません。

親と観られるかどうかは人それぞれですが、そんなに気まずくはないと思います。

「吉沢亮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/2920:04:12

キスシーン入ってますよー!
でも、親と見てもダイジョブ!

それより、吉沢くんってかっこいいですよね〜!!!!!!

you********さん

2018/9/2919:19:27

あります…。

kae********さん

2018/9/2910:17:56

キスシーンはありますが、親と見て気まずいシーンはありませんよ。
家族みんなで楽しんで見れますよ

naa********さん

2018/9/2910:05:34

キスシーンは後半にありますが、非常にライトなものなので、親と見ても気まずくなるようなものではありません。

xux********さん

編集あり2018/9/2910:03:30

キスシーンならありますよ。