ここから本文です

sumikaのファンクラブ先行ではチケットは絶対に取れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2910:12:03

sumikaのファンクラブ先行ではチケットは絶対に取れますか?

閲覧数:
1,634
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/10/105:57:48

個人の感想ですけど今のところsumikaのファンクラブ先行で落ちたことはありません。
ファンクラブが開設される前にチケットをとるときは先行や一般で落ちたことありました。(ファンクラブでも落ちたって言っている人はいるので絶対取れるとは限りません)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/9/2911:19:22

ファンクラブも抽選ですから絶対はないですよ。