ここから本文です

【至急】どっちのほうがいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2910:45:07

【至急】どっちのほうがいいと思いますか?

至急,右のほう,左,ひだり,右,ボーダートップス,Gジャン

閲覧数:
27
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/9/2911:09:34

左の方が若々しくていいです。
右のほうはおばさんくさい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/9/2911:28:23

正直どっちも大差ないです。
どっちでも普通な感じです。
寒いのなら右、そうでもないのなら左。
そんな感じでいいんじゃないですか。

jum********さん

2018/9/2911:00:46

向かって右ですかねぇ

dem********さん

2018/9/2910:51:14

ボーダートップスをインするなら左、出すなら右もありだと思います。

bet********さん

2018/9/2910:47:19

ジージャンの方がいい!

rpt********さん

2018/9/2910:46:45