ここから本文です

職務経歴書を作成しているのですが、自己PR欄をどうしようか悩んでます。

rkr********さん

2018/9/2910:47:33

職務経歴書を作成しているのですが、自己PR欄をどうしようか悩んでます。

私はこれまで3社に就職していて、


1、2社目:厨房業務
3社目:一般事務業務
といった感じです。

自己PR欄はどちらでの経験でPRすればいいか分からない状況です。

こういう時は両方での経験を書くべきですか?それともどちらか1つでの経験を書くべきですか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/9/2917:06:10

(^^) 職務経歴書の書式は、自由ですね?それであれば、自己PR欄の無い
書式に変更を、お薦めいたします。経歴書の中枢部分は、過去の実際の経験実務の提示です。その実務のスペックが、この書類の役割。
俺は、私は、ここに提示した仕事をやって来たんだ これでどうだー
文句あるかー と言う挑戦状の意味合いで捉えてみては、どうでしょうか?
PRは、企業側は求めていないと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

厨房 の求人情報(140,757件)

栄養士・管理栄養士(給食) スグJOB
  • スグJOB
  • 正社員
  • 月給16.8万円〜23万円
  • 岐阜県岐阜市柳戸
スクエアプランニング株式会社
正社員登用制度あり!年間休日107日病院厨房で栄養士を募...
  • 株式会社LEOC九州沖縄地区統括
  • 契約社員
  • 月給16.5万円〜
  • 熊本県天草市牛深町
栄養士のお仕事
管理栄養士/栄養士の求人 / 【茂原市町保】正社員登用あり...
  • シダックスフードサービス株式会社 山之内病院内の厨房
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 千葉県茂原市町保
ジョブメドレー
厨房・キッチン ★全国からの応募歓迎★生活便利な伊豆長岡♪...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県伊豆の国市
ワークゲート
【経験者の方のみ!】洋食調理スタッフ募集正社員 ホテル...
  • ホテルブエナビスタ
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 長野県松本市本庄・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
和カフェのホール接客/ホール接客兼厨房
  • ウノヒューマンライズ株式会社 フード事業部 fd-tor-yokosoHC
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,550円
  • 神奈川県横浜市西区
イーアイデム
調理師 調理スタッフ/社員募集!あなたの経験を活かせま...
  • スパークリゾート開発株式会社
  • 派遣
  • 月給23万円〜
  • 沖縄県宮古島市伊良部
ジモティー
店長候補【香川県勤務 年商10億円企業】
  • 株式会社すずらん 海鮮うまいもんや 浜海道 春日店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 香川県高松市
転職ナビ
調理補助 駅チカ<大阪市東淀川区>主婦(夫)歓迎!週2日~O...
  • 介護福祉施設内の厨房 (大阪市東淀川区大桐)_1140
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,070円
  • 大阪府大阪市東淀川区大桐
マイベストジョブ
正社員登用制度あり!年間休日107日老人保健施設厨房で調...
  • 株式会社LEOC九州沖縄地区統括
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 大分県日出町
栄養士のお仕事

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2018/9/2922:09:45

どちらかではなく、両方に共通していることを書くべきです。

常に職場の規律を保つことを心がけ、規定に忠実に職務に励んできました

とか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/9/2913:02:28

受ける会社に近い業務のほうを選べばいいと思います。