ここから本文です

職務経歴書を作成しているのですが、自己PR欄をどうしようか悩んでます。

rkr********さん

2018/9/2910:47:33

職務経歴書を作成しているのですが、自己PR欄をどうしようか悩んでます。

私はこれまで3社に就職していて、


1、2社目:厨房業務
3社目:一般事務業務
といった感じです。

自己PR欄はどちらでの経験でPRすればいいか分からない状況です。

こういう時は両方での経験を書くべきですか?それともどちらか1つでの経験を書くべきですか?

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/9/2917:06:10

(^^) 職務経歴書の書式は、自由ですね?それであれば、自己PR欄の無い
書式に変更を、お薦めいたします。経歴書の中枢部分は、過去の実際の経験実務の提示です。その実務のスペックが、この書類の役割。
俺は、私は、ここに提示した仕事をやって来たんだ これでどうだー
文句あるかー と言う挑戦状の意味合いで捉えてみては、どうでしょうか?
PRは、企業側は求めていないと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

厨房 の求人情報(157,509件)

営業スタッフ【厨房施設、機器全般】
  • 株式会社千秀グローバル
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都新宿区西新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
栄養士・管理栄養士(給食) スグJOB
  • スグJOB
  • 正社員
  • 月給16.8万円〜23万円
  • 岐阜県岐阜市柳戸
スクエアプランニング株式会社
調理師/調理スタッフの求人 / 【岩手県滝沢市】安心の労働...
  • 日清医療食品株式会社 たきざわの家内の厨房
  • 契約社員
  • 月給13万円〜15万円
  • 岩手県滝沢市鵜飼細谷地
ジョブメドレー
正社員登用制度あり!年間休日107日老人保健施設厨房で調...
  • 株式会社LEOC九州沖縄地区統括
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 鹿児島県曽於市
栄養士のお仕事
施設内での調理補助
  • 株式会社ナリコマエンタープライズ 0308
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 兵庫県芦屋市陽光町
らくらくアルバイト
店長候補【香川県勤務 年商10億円企業】|居酒屋 BAR(店長...
  • 株式会社すずらん 海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 香川県高松市
転職ナビ
給食スタッフ調理補助パート<主婦(夫)多数活躍中>家事ス...
  • 兵庫県姫路市 (病院内の厨房) 株式会社ナリコマエンタープライズ_0283
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県姫路市飾磨区英賀春日町
マッハバイト
【経験者の方優遇!】和食調理スタッフ募集正社員 ホテル...
  • ホテルブエナビスタ
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 長野県松本市本庄・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
設備施工管理 厨房設備の施工管理~保守までの総合職
  • 株式会社ラックランド
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都新宿区
俺の夢
介護福祉施設内の厨房スタッフ
  • 株式会社ナリコマエンタープライズ No.1139
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府高槻市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2018/9/2922:09:45

どちらかではなく、両方に共通していることを書くべきです。

常に職場の規律を保つことを心がけ、規定に忠実に職務に励んできました

とか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/9/2913:02:28

受ける会社に近い業務のほうを選べばいいと思います。