ここから本文です

FF14のベンチマークスコアについての質問です

gab********さん

2018/9/2911:08:38

FF14のベンチマークスコアについての質問です

昨日、GALLERIA XVを購入しましたhttps://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=30&ft...
カスタマイズでメモリを16GBに増設、コア等はいじっていません

ワクワクしながらFF14のベンチマークを開始してみると、
スコアが悲惨な結果に…

設定は高品質(ノートPC)のままで何も触ってはいません

インターネットの速度を測定してみると71Mbpsでした

モニターはこちらhttp://www.benq.co.jp/product/gaminggears/xl2411p/
を使用し、DVIケーブルで出力しています

このベンチマークの結果は回線速度によるものなのでしょうか?
それとも他に何か理由があるのでしょうか?

ベンチマークのスコアを上げる方法をご存知の方
何か低スコアの原因にお心当たりのある方、ご助力お願いしますm(__)m

補足肝心のスコアが抜けていました
3800~4000でした

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2018/9/2911:24:32

単純にモニタとPCを繋げるケーブルのPC側の接続する場所が違うから。

写真の赤枠内に繋いでいる?

単純にモニタとPCを繋げるケーブルのPC側の接続する場所が違うから。

写真の赤枠内に繋いでいる?

質問した人からのコメント

2018/9/29 11:38:32

神様でしょうか?
おかげさまで20000オーバー出ました

お早い回答ありがとうございます
とても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkt********さん

2018/9/2911:36:44

Windowsを更新して下さい。
またグラフィックカードのデバイスドライバも更新して下さい。

・Windows 10更新方法(富士通より)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8...

・NVIDIA Geforce GTXドライバ
https://www.nvidia.co.jp/Download/driverResults.aspx/138452/jp