ここから本文です

このような果樹をみつけました。 何の木でしょうか。また、食べれますか? 実単...

lyc********さん

2018/9/2911:26:28

このような果樹をみつけました。
何の木でしょうか。また、食べれますか?
実単体での写真もあるんですが、一枚しかなされなかったので木の写真を載せます。

果樹,実単体,一枚,写真,木,オニグルミ,くるみ

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xer********さん

2018/9/2911:28:31

多分胡桃だと思われます。

質問した人からのコメント

2018/9/29 11:50:14

ありがとうございます!
鬼胡桃だと思います!
アンサーしていただいた時間順にベストアンサーをえらばせめいただきました!か

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2018/9/2911:30:16

河原とかの水辺によく見られるオニクルミではないでしょうか。実は種の部分を取り出して乾燥させると、中味が食べられます。