ここから本文です

山田涼介の恋愛報道について、

アバター

ID非公開さん

2018/9/2911:35:27

山田涼介の恋愛報道について、

あれは本当なんですかね?


山田涼介くん否定しないですもんね…

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/9/2911:36:47

噂に流されずに…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

een********さん

2018/9/2916:57:59

大きく報道されないのでデマだと。
ジャニーズさんのデマは多いですよ。
ジャニーズさん本人が事実でも嘘でもコメントは出来ないんじゃないんですか?

tor********さん

2018/9/2912:24:11

ジャニーズのタレントは熱愛報道にいちいちコメントはしない。
いかにもガセっぽい内容だったし気にすることない。