ここから本文です

貴乃花 おかみさん 花田景子 大横綱と言われ将来有望視されてた貴乃花が、ここ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2911:44:23

貴乃花 おかみさん 花田景子

大横綱と言われ将来有望視されてた貴乃花が、ここまで地に落ちた理由は何だと思いますか?

自分は失礼ながら、奥様でもありおかみさんの 花田景子さん の存在にあると思いますが皆さんのご意見お聞かせ下さい。

現在別居中とも報じられておりますが、心身ともに疲労困憊してるであろう現在の貴乃花を激励するのは妻の花田景子さんの役目ではないのではと。

貴乃花を良い方向に導いてくれる舵取りが不在では切れた凧の様になってしまう貴乃花が惨めです。
貴乃花には部屋の存続をして欲しかったし、それには花田景子さんの力は不可欠です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/9/2912:49:37

貴乃花本人の性格です。
人の意見に全く耳を傾けないどころか、耳が痛い事をいう人を徹底的に排除してきたから支持者からも見捨てられ敵ばかり増やしこうなったのです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/30 19:49:16

ある意味可哀想な貴乃花ですね!(*^◯^*)

「花田景子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/9/2912:57:36

直接的には貴乃花親方自身の人間性だと推測します。間接的には、生い立ちや取り巻き連中。今程ではないでしょうが、さほど大相撲に興味がない連中までもがお相撲さんをアイドル如く持ち上げて...チヤホヤしたからです。人間形成で大切な10代後半から20代前半に、思うがままに生きておられたので...自身の器を見誤ったのでしょう。行き過ぎたプライドが形成されてしまえば、組織の中で上手く立ち振る舞う事は出来ないでしょうから。時には負けるが勝ちって...生き方、出来なかったんでしょう。周りも、目の上のたんこぶ!ってなるでしょうから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる