ここから本文です

パチンコで最近の確変65%以下の台はほぼ無理ゲーに思えませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2912:13:17

パチンコで最近の確変65%以下の台はほぼ無理ゲーに思えませんか?

ダンバイン319とか初代北斗無双319とかビッグドリーム259みたいに連チャン性の高い台は勝てるイメージわきやすいのに...

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/9/2915:12:22

65%ったって突然確変があり実質的には50%の台が多いのです

客を騙す手口は巧妙!溜息が出るほど実に巧妙!客が激減して当然!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/4 11:24:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/10/113:00:49

まぁ、私が打ち始めたころはスペックはかなり違うけど、確変率50%とか、通常時の通常大当たりには時短がつかないとか普通だったので、65%自体は何とも思わないなぁ。
ST機でそういうスペックだとさすがにつらいなぁ、と思うけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2018/9/2914:59:10

下手くそなのを棚にあげて?
( ̄~ ̄;)