ここから本文です

FGOのコマンドカードは剥がしたらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2913:06:43

FGOのコマンドカードは剥がしたらどうなりますか?

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/9/2914:00:17

イレイザーとか変な例え出さなくても
リムーブって取り除いて消去する意味もある単語ですからね。



で、実際に分離しようとすると出る画面の通り、
コマンドコードは残るのでまた使いまわせます。

イレイザーとか変な例え出さなくても
リムーブって取り除いて消去する意味もある単語ですからね。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/29 14:34:28

ご丁寧に説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdb********さん

2018/9/2913:34:38

コマンドコード「リムーバー」であって
コマンドコード「イレイザー」じゃない
自分で剥がすって言ってるじゃん