ここから本文です

神村学園の校歌と奈良大付属の校歌はどちらが気に入ってますか。 Little Glee Mon...

Dream5ファン&りんご娘好きさん

2018/9/2913:33:22

神村学園の校歌と奈良大付属の校歌はどちらが気に入ってますか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花
黒坂莉那 原菜乃華

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野球女子さん

2018/9/2922:48:34

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私は奈良大付の校歌ですね!

見はるかす 美し国原
吹きわたる みどりの風に
眉上げて 未来の夢を
誇らかに はぐくみゆかん
ここぞ秋篠 大和の国の
ここぞ秋篠 大空に
はばたく はばたく
若人われら
奈良 奈良 奈良大附属高校

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2018/9/2920:24:32

a0t********さん

2018/9/2918:06:50

竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花 黒坂莉那

fuz********さん

2018/9/2918:02:11

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美 原菜乃華