ここから本文です

天皇陛下に手作りのオムライスを食べてもらいたいです!味見くらいならしてもらえ...

l_1********さん

2018/9/2915:20:43

天皇陛下に手作りのオムライスを食べてもらいたいです!味見くらいならしてもらえますか?

オムライス,天皇陛下,味見,手作り,不敬罪,市中,皇室専用

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/9/2919:49:06

お前のオムライスなんて天皇陛下は食わねぇだろw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2018/10/100:32:20

無理でしょう。

天皇は、「皇室専用の牧場や農園で育てた極上の食材しか、食べない。」
と言うと思います。

fkd********さん

2018/9/2915:24:52

不敬罪で市中引き回しの上、死刑です