ここから本文です

比嘉愛未ってとっても綺麗ですよね?私はコード・ブルーで知って、大好きなんです...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2918:01:25

比嘉愛未ってとっても綺麗ですよね?私はコード・ブルーで知って、大好きなんですけど、友達に聞くとえぇー?いっつも脇役だしそんなに綺麗?と言われました。コード・ブルーが好きな友達は綺麗

で可愛いって言ってるんですけど、何か活躍しているドラマがないと綺麗に見えないもんですかね?なんとなくショックです。皆さんは比嘉愛未さんのことどう思いますか?

比嘉愛未,脇役,コード,新垣結衣,サムライせんせい,スピンオフ,どんど晴れ

閲覧数:
470
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/10/523:15:16

比嘉愛未さんは確かにガッキーみたいに超有名でTVで見ない日はないくらいの方ではありませんが、私は芸能人の中で一番好きな女優さんです。私には美人で演技力があって作品を盛り上げる大事な役をやっているように見えます。
コード・ブルーが好きな人は比嘉愛未さんについてよく知っているのできれいと思うんだと思います。比嘉愛未さんについてよく知らない人は興味がないだけで比嘉愛未さんの事を知っていくうちに好きになるかもしれません。
でも自分の好きな人を否定されたらショックですよね。すごく分かります。

比嘉愛未さんは確かにガッキーみたいに超有名でTVで見ない日はないくらいの方ではありませんが、私は芸能人の中で一番好...

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/6 06:09:13

私は脇役が多いからこそ比嘉愛未さんは輝くと思います。とてもグッと来ました!ありがとうございます。ベストアンサーとさせていただきます!
今後も私の質問に答えてくださると嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2018/10/113:59:43

脇役だしって言ってるお友達と同意見です

sak********さん

2018/10/113:31:55

キレイな方だと思いますが、そこまで突出しているとは思いません。
この方を好きだという知人がいて、以前検索したのですが、今丁度「どんな顔だっけ」と思って検索しているところでした。
他の方との差が見つけられなくて顔が覚えられないんです。
私は中谷美紀さんとか新垣結衣さんの笑顔が100点って思っているので、好みが違うのかもしれません。

hdb********さん

2018/9/3000:08:00

「マルモのおきて」や「サムライせんせい」にも出演していて
正に綺麗なおねえさんだなー、という感じ

演技も上手で何度も涙を誘われました

トーク番組に出た時、スタイリストのセンスが悪かったのか
カワイイ系のファッションがいまいちでした
比嘉さんはキリッとした知的な美人のイメージなので

冴島さんはいつも看護服なのでわかりませんでしたが
折れそうに細いおみ脚なのにも驚きました

「マルモのおきて」や「サムライせんせい」にも出演していて
正に綺麗なおねえさんだなー、という感じ...

nek********さん

2018/9/2922:06:44

私は好きだし可愛いとおもいます!


確かに脇役かもしれませんがなくてはならない存在だと思います。

だから私は好きです(❁´ω`❁)

kai********さん

2018/9/2919:53:47

歴代のNHK朝ドラヒロインの中では、断トツで「麗しい」感じ。
一般人が愛着を感じるほどに、多少の不細工感があってもよさそううなものを
思い切り、綺麗なのが出てきて驚きでしたね。
あれは反則だよ。