ここから本文です

沖縄の選挙どっちが勝ちそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2920:09:48

沖縄の選挙どっちが勝ちそうですか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/9/3017:52:29

平和と民主主義を愛するイケメン『玉城デニー』さんだと思います。

平和と民主主義を愛するイケメン『玉城デニー』さんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiz********さん

2018/9/2920:52:03

僕は佐喜真さんかと思います。何だかんだ与党系は強いですからね。でも玉城さんからも目が離せませんね。

tan********さん

2018/9/2920:15:23

佐喜真さんだと私は思いますが、翁長知事の後継者の王城さんもいますし、難しいですね