ここから本文です

コンパスでモノクマのデッキどうすればいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2920:11:44

コンパスでモノクマのデッキどうすればいいのでしょうか?

ドアはありません...

閲覧数:
867
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

蜜柑さん

2018/10/523:41:24

ドアないなら使おうと思っちゃ駄目だよw
デッキ考える価値もなしw

負け続きド戦犯でもいいっていうなら
ぶじゅつかか空かけ必須
(ミーティアとかみたいな低レベ加速は論外)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2018/10/619:07:10

開幕とんでも耐久出来ないのでモノクマにドアは正直いりません
フルーク/チーちゃん/ディーバ/ギアメor赤ガブが個人的には使いやすいです。

Hina_smdさん

2018/10/219:26:00

加速・ダメカ・回復・攻撃
こんな感じですかね。

加速というのは空駆けかぶじゅつかのことです。
ダメカはイェーガー推奨、全天は論外。回復は花火かだんじり、攻撃はオレンジやフルーク、イナシューやチーちゃん辺りがお勧めです。

ali********さん

2018/9/3006:17:10

ドアの代わりに足速つければいいんやない?
あとはガブとか奪回復とか入れて生存率あげてみたら?

akk********さん

2018/9/2922:17:53

ドア無しのタンクは戦犯と言われても仕方ないと思いますよ。
モノクマの足の速さ、攻撃力、カードスキルの発生速度から考えるに、徒歩では強みを生かすことが出来ません。

一般にグスタフは徒歩でも許される風潮がありますが、あれは攻撃ステータスが高く、足がそれなりに早く、周囲スキルの発生がとても早いためです。

モノクマはドアで飛ぶ→HAで敵妨害エリアを作る→そのエリア内でひたすら耐える というキャラです。