ここから本文です

山田涼介君がもみ消して冬に抜擢されたのは Hey!Say!JUMPにもみ消さなきゃいけな...

mgs********さん

2018/9/3005:57:48

山田涼介君がもみ消して冬に抜擢されたのは
Hey!Say!JUMPにもみ消さなきゃいけないスキャンダルが多いからですか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2018/9/3016:45:38

いえ、逆です。
あえてタイトルに「揉み消して」と入れることで、事件を揉み消した事を疑われるのを避けたのです。

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/9/3022:11:40

どんなスキャンダルですか?