ここから本文です

あなたが嫌いな、腹の立つCMを教えてください。 ちなみに私が見たくないCMは2つ。

tab********さん

2018/9/3008:39:35

あなたが嫌いな、腹の立つCMを教えてください。
ちなみに私が見たくないCMは2つ。

①渡辺謙がやっているハズキルーペのCM
②松本白鴎がやっているソニー損保のCM
両方ともすぐにチャンネルを変えますが、
①は必要なら他社のモノを、②はこんな偉そうにしている損保会社にはかかわりたくないと思います。
あなたの嫌いなCMを教えてください。

閲覧数:
864
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/10/708:23:27

①まったく同じで見たくないです。渡辺謙がうるさい!
今は出てないが、あの女優も設定も嫌いです。
しかも目にかけるものを尻で踏むな!と言いたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/706:25:57

かっぱ寿司の子供が出てる奴、子供一人で行く?(* ̄∇ ̄)ノ

2018/10/521:05:43

都内某事務所CM。
「10-20-30」を3回言うてたところを「70-80-90」に変えただけで実態は変わっていないしアホ。

はなさん

2018/10/521:04:03

・ムーニーマン
→声が嫌い。ぽっこりお腹の映像がキモい。

・INDEED
→やたら最近、この類いの転職系CMが多い。仕事探しはハロワで充分。

・アフラック(櫻井翔が若い男性に話しかける)
→「貯金が9**円しかなくて。」と言ってるが、笑って言うもんじゃない。明るく言うのが逆に嫌い。

・ソニー損保
→「だから選ばれる」がなんだ!
「相手の方とお話しましょうか?ソニー損保の牧野です。」というくだりが嫌い。そもそも実際はそんなことしないだろ。周囲では評判が悪い。

ana********さん

2018/10/508:11:36

ユーミンの曲使ってるCM気色悪い

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hom********さん

2018/10/502:02:20

ユーミンのCM
気持ち悪くて気持ち悪くて吐く
呪いの呪文みたい何あの奇声