ここから本文です

日本の男の中で間違いなくNo.1イケメンです

アバター

ID非公開さん

2018/9/3010:23:54

日本の男の中で間違いなくNo.1イケメンです

顔評価よろしくな

No.1イケメン,野村周平,イケメン,顔評価,日本,高杉真宙くん,男

閲覧数:
133
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/318:59:07

No.1イケメンだとは思わないですね。
もう少し控え目に見積もりましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/10/318:55:23

100点満点中75点かな
№1を自称しなければもっと点数は高かった。

kao********さん

2018/9/3016:12:28

まあイケメンな方だけど、ビミョーだな

nan********さん

2018/9/3016:11:08

私は高杉真宙くんが世界一のイケメンだと思います!

ban********さん

2018/9/3014:27:36

どこにでもいそうな顔

ryo********さん

2018/9/3014:26:55

イケメンだけど、なんか臭そう