ここから本文です

etといえば、どっちを思い浮かべましたか? 1.ツンドラ気候 2.アメリカ映画

etといえば、どっちを思い浮かべましたか?

1.ツンドラ気候
2.アメリカ映画

閲覧数:
70
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

櫻井さん

2018/9/3011:54:09

アメリカ映画

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tue********さん

2018/10/423:48:52

アメリカ映画です。名作ですよね。

div********さん

2018/10/107:34:21

童帝はDTでED

2018/10/100:19:14

笑点でETネタやった時点で童帝さんの頭皮を連想してしまいゴメンなさい。

br9********さん

2018/9/3021:53:34

DTと言えば童帝さんです。

ダスティさん

2018/9/3019:06:45

2.アメリカ映画です。