ここから本文です

2015年11月16日と22日、米軍は対IS(イスラム国)へのA10攻撃機によるISの石油タン...

zat********さん

2018/9/3012:59:01

2015年11月16日と22日、米軍は対IS(イスラム国)へのA10攻撃機によるISの石油タンクローリーの車列を標的とした空爆において対戦車用の劣化ウラン弾を使用した[5]

昨年4月には、反政府勢力が制圧する北西部イドリブ県ハーン・シェイフンでシリア政府軍が神経剤サリンを使用し80人以上が死亡 したとして、 シリア空軍基地を空爆した 。このサリン攻撃について、 国連と化学兵器禁止機関(OPCW)はシリア政府によるものだと断定 している。

--
劣化ウランや毒ガスを使用した戦争が行われているが創価学会が唱える世界平和とはなんですか? これらにどのように対処しようとしているのですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/10/507:38:21

>劣化ウランや毒ガスを使用した戦争が行われているが創価学会が唱える世界平和とはなんですか? これらにどのように対処しようとしているのですか?

まず対話ですよね。

でも、対話できない状況じゃ何もすすまない。

けど、創価学会の信仰は世界に192か国地域にまで拡大中ですから、
いずれその戦火をも消す日がやってくることでしょう。

世界中から早く全ての戦争終わることを願いたいですね。

  • 質問者

    zat********さん

    2018/10/521:49:34

    1991年の湾岸戦争でNATO による PKF 多国籍軍がボスニア紛争およびコソボ紛争に介入し、ボスニアで約1万発、コソボでは約3万発の劣化ウラン弾を使用したことを公式に認めている。

    これも事実かどうか聞いておいてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/3013:07:41

>2015年11月16日と22日、米軍は対IS(イスラム国)へのA10攻撃機によるISの石油タンクローリーの車列を標的とした空爆において対戦車用の劣化ウラン弾を使用した

事実ではありません。