ここから本文です

元モーニング娘。の、吉澤ひとみって芸能界は引退しましたが 通称「はるな」と...

vid********さん

2018/9/3013:19:25

元モーニング娘。の、吉澤ひとみって芸能界は引退しましたが

通称「はるな」とか言う自転車の被害者の方のとこまで

吉澤ひとみは自ら出向いてちゃんと謝罪しに行くと思いますか?

吉澤ひとみは元芸能人で今は日本最高の有名人だし

はるなに怪我させて逃げた事実まであります

果たしてこれで

吉澤ひとみはちゃんとはるなに謝罪しに行くと思いますか??

吉澤ひとみ,はるな,被害者,元モーニング娘。,有名人,弁護士,謝罪

閲覧数:
275
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/9/3016:24:28

たぶん保釈条件に被害者との接触を禁止されていますから、
たぶん合いに行こうとしても弁護士から止められます。

だから謝罪の手紙を直筆で書いて、弁護士に渡して
謝罪の意思を伝えてもらうのが一番でしょうね。

刑が確定して、はるなさんが合うといったら
会えると思います。

質問した人からのコメント

2018/9/30 16:34:40

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/9/3014:55:13

プライド高そうだし、被害者を轢いた後に逃げて、旦那に電話してから、警察に通報して現場に戻り、保釈後も被害者に真っ先に謝罪しなきゃいけないのに、自分が病院に行ったぐらいだから、難しいと思います。雲隠れするかも。

yag********さん

2018/9/3014:03:50

事故対応で本人同士があうのは揉める原因になります..
吉澤本人が謝罪に行きたいと言っても弁護士が止めます..

ona********さん

2018/9/3013:26:19

是非土下座していただきたい ♂️