ここから本文です

東海道新幹線が9時30分東京発でのぞみ、ひかりが運転見合わせになりました。 昨...

aik********さん

2018/9/3014:02:52

東海道新幹線が9時30分東京発でのぞみ、ひかりが運転見合わせになりました。
昨日のプリチャンライブを満喫、爆睡して9時に目覚めたよい子は名古屋まで帰れなくなっちゃいました。

わしは昼までは新大阪まで行く便は運転されると勝手に思い込み、11時ののぞみに変更しましたが、結局は負け、ホテルの朝飯も食わずに名古屋に戻ってきました。
8時33分のひかりで、2号車自由席窓側はゲットしましたけど、ww
いつもの東海道新幹線は強くて、こんな状態ならお昼頃までは平気で運転するのに、どうして早めに運転を打ち切っちゃたんでしょうか、
東京駅で新幹線で家に帰れない人の悲痛な叫びが聞こえてきそうです。

日曜最初から運転本数が少ない。
日曜の午前中は利用客の影響は少ない。
どこかで大規模な保線工事が緊急であるのでは、
などと思ってしまいます。

μスカイですらまだ走っているのに新幹線は止まる。困った時代になりましたね。

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/3014:30:53

嵐の時に走らせたら、のぞみちゃんが可哀想でしょ!(過保護のJRママより)

嵐の時に走らせたら、のぞみちゃんが可哀想でしょ!(過保護のJRママより)

「東海道新幹線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/9/3014:54:14

台風の規模、進路予想からしても、まっとうな判断だと思います。

toz********さん

2018/9/3014:18:48

安全第一だからねぇ