ここから本文です

今日の格闘技ライジンは

アバター

ID非公開さん

2018/9/3016:27:48

今日の格闘技ライジンは

地上波の放送中止ですか?

閲覧数:
1,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

upp********さん

2018/9/3018:12:26

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180930-00010000-battlen-fight

生中継の時間帯に鉄道が軒並み運転見合わせになってしまうので、試合順を変えたり時間を前倒しして、生中継ではなく録画放送にするということです

「ライジン 格闘技」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/9/3016:31:32

違います。
地上波によるメインの生放送はしないとの事です。