ここから本文です

基準価格4万円の投資信託が、前日比+400円の場合と、基準価格1万円の投資信託の前...

wqw********さん

2018/9/3017:17:24

基準価格4万円の投資信託が、前日比+400円の場合と、基準価格1万円の投資信託の前日比が、+100円の場合は、ほぼ同じ利益でしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxy********さん

2018/9/3018:32:47

なぞなぞのような気がしたけど、どちらとも+1%だから金額に換算しても同じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/3019:56:31

前日比+1%なので、ほぼどころか全く同じです