ここから本文です

閲覧注意 おでこのニキビがひどいです 10代の女子です 毎日洗顔も泡をきちんと立...

アバター

ID非公開さん

2018/9/3019:06:51

閲覧注意

おでこのニキビがひどいです
10代の女子です
毎日洗顔も泡をきちんと立ててやっていて、化粧水乳液も付けてます
おでこ以外はニキビはそんなないのですがおでこだけひどいですどうすればいいですか?

おでこ,ニキビ,化粧水乳液,おでこ以外,閲覧注意,プロアクティブ,こまかーいブツブツ

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2018/9/3019:10:46

泡立てても力入れてゴシゴシしちゃうと、こまかーいブツブツが出てきますよ。
洗う、というか泡を軽く伸ばすだけにしてみたら?

あと、化粧水がもしかしたら合ってないのかも?
他の試してみたら?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lac********さん

2018/10/117:51:05

プロアクティブはどうですか?

nan********さん

2018/9/3019:24:08

運動などしていますか?
もしかしたら前髪が原因かもしれません
家や運動時だけでもいいので前髪をあげめいたらどうでしょうか?