ここから本文です

USJ付近でいいレストランを教えてください。

ats********さん

2018/9/3019:23:01

USJ付近でいいレストランを教えてください。

今度ユニバへ行ったあとプロポーズするつもりです。

結婚を前提にお付き合いをしてちょうど1年記念日に大阪旅行に行きます。

そこで2日目によるユニバのときにちょっといいホテルに泊まって夜景を見ながらプロポーズしようと考えております。

ホテルはここ!って言うのがあったのですが、夜食べるレストランがなかなかピンとくるのが無いのでどうしようか迷ってます。

おすすめ等あれば教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbw********さん

2018/9/3020:53:29

USJの最寄り駅ユニバーサルシティ駅とUSJの間に「ユニバーサルシティウォーク」が有りますが ザワザワしていて家族向けと感じます。
大阪駅迄出ると色々あると思いますが、「ユニバーサルシティ駅」から「西九条駅」で環状線内回り(天王寺方面)に乗り換えて一駅「弁天町駅」で降りて駅から直結で行ける「アートホテル大阪ベイタワー」はどうでしょうか?
候補のひとつとして参考にして下さい。

https://www.mystays.com/restaurants-hotel-art-hotel-osaka-bay-tower...

質問した人からのコメント

2018/10/2 22:39:57

少しユニバからでるのもありですね!
候補のひとつとして受け取ります!
お二方ともありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2018/9/3019:40:54

ホテル内のレストランでバイキングでなければ、それがベストな気がしますが。

彼女さんは夜はUSJに遅くまでいたいってことはないんでしょうか。その場合は必然的に食事はUSJ内になる気がします。
その場合、ホテルにチェックイン後、最上階にラウンジがあれば其処で軽食というのもロマンチックですよね。