ここから本文です

マギアレコードと魔法少女まどか☆マギカの違いを教えてください。お願いします。

お茶の水さん

2018/9/3019:44:25

マギアレコードと魔法少女まどか☆マギカの違いを教えてください。お願いします。

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

彩奈さん

2018/9/3021:34:59

魔法少女まどか☆マギカはテレビで
放送されていたアニメで
マギアレコードはまどマギ外伝の
スマホアプリです!

マギアレコードも来年からテレビで
放送される様です!
そしてマギレコはまどマギと違って
マギレコオリジナル魔法少女も
出て来ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

madossyさん

2018/9/3020:05:39

マギアレコードは魔法少女まどか☆マギカ(アニメ)をもとにした、スマホのソーシャルゲームです。
マギアレコードは魔法少女まどか☆マギカの登場キャラも出てきますが、主人公は、マギアレコードのオリジナルキャラです。

2018/9/3019:46:28

マギアレコード=スマホのソーシャルゲーム
魔法少女まどか☆マギカ=アニメ