ここから本文です

沖縄県知事選挙で支持政党が自民党なのにもかかわらず、デニー氏に投票する人はな...

shi********さん

2018/9/3021:00:19

沖縄県知事選挙で支持政党が自民党なのにもかかわらず、デニー氏に投票する人はなに?

閲覧数:
111
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/9/3021:08:12

総裁選で安倍総理を擁護する日本会議の自民党が。

石破氏に投票させないように。

「安倍総理に投票する」という「誓約書」にサインさせたり。
「石破氏の講演には行くな」
「石破氏を1人ぼっちにしろ」
などなど、安倍総理にたてつく者は死を意味する」的、日本会議の醜さを展開したので、日本会議の000氏は当然落選すると思っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2018/10/112:33:01

隠れオキナンチュウ

pii********さん

2018/10/112:32:24

中には良識に目覚める奴もいるだろう、大目に見てやれ。

bla********さん

2018/10/112:24:40

沖縄で支持政党が自民党なのは、自民党につかないと国が沖縄に金を落としてくれないから仕方なく自民党支持。
本音は基地反対。
しかし、沖縄県民は国に地方交付税を握られていて首根っこを捕まえられているから仕方ない。
と言う心境でしょう。

kaz********さん

2018/10/102:17:29

沖縄県特異の事情は容易に想像できますよね。
この選挙結果は自民党に対するNOだけではなく、基地問題に目を背け続けてきた私たち本土の国民に対するNOです。
自民党が、安倍政権がと責任転嫁して国民が逃げ続けることは許されません。

dar********さん

2018/9/3021:02:58

まともな保守。