ここから本文です

東京の下北沢と上野、どちらが都会ですか❓

are********さん

2018/9/3021:36:06

東京の下北沢と上野、どちらが都会ですか❓

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/10/121:38:41

圧倒的に上野です
駅の規模が比べ物にならないそれに街の規模も上野の方が格段に大きい。

質問した人からのコメント

2018/10/2 06:47:29

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/10/116:56:36

上野のが都会ですね。ちなみに都会と都心の違い解りますか? 都会と言うのは様々な地域から流動性が高いエリアを都会と言います。 都心とは地域の人たちが集まるエリアを都心と言います。 つまり上野は新幹線がある為地方からも人が来るので都会ですが、下北は地元住民が来るエリアなので下北は都心です。

nag********さん

2018/9/3023:22:14

圧倒的に上野でしょう。

gen********さん

2018/9/3021:40:51

世間一般では上野の白黒の野獣の方が下北沢の臭い野獣より人気があるので上野です。