ここから本文です

今学校でこんなことやってるのでわかりやすく教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/3021:57:57

今学校でこんなことやってるのでわかりやすく教えてください。

①中国の人口問題
②中国の民族問題
③中国の環境問題
④中国の経済格差
⑤韓国と北朝鮮はなぜこんなに差が広まったのか
教えてくれたらチケット500枚。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/719:34:53

1、世界一の人口を抱えている国ですので赤ん坊の間引きなどの杜撰な問題は後を立ちません。

2、内蒙古自治区、ウイグル自治区、チベット自治区、のような非統一社会ですので純然たる漢民族との溝は簡単には埋まらないのが現状です。

3、経済の成長に伴う産業廃棄物の増大は目を覆うばかりですね。

4、北京や上海のような大都市と農山漁村との経済的な格差は開くばかりです。

5、アメリカ合衆国や日本に準じて経済力の覚醒に努力した韓国と傀儡独裁者の気まぐれなファシズムによって軍事力ばかりに邁進して国民の生活を全く顧みない北朝鮮では雲泥の差が出て当然ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2018/10/223:34:32

500枚、安っ…