ここから本文です

彼に胸を愛撫されるのが恥ずかしすぎます。 小さい胸がコンプレックスで、 仰...

アバター

ID非公開さん

2018/9/3023:06:16

彼に胸を愛撫されるのが恥ずかしすぎます。

小さい胸がコンプレックスで、
仰向けになるとほぼ皆無なので

彼に胸を愛撫されるとき、なんとも言えない気持ちになります。申し訳なさと恥ず

かしさでいっぱいです。

それでも彼は、柔らかいとか、先端を舐めてくれたりそれが気持ちいいです。

同じ悩みを抱える方いますか?
胸が小さくてごめんね、とか、言ったほうがいいかなとか悩んでます。
どうしたらいいでしょうか!

閲覧数:
3,982
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/9/3023:11:59

同じく貧乳女ですが私は顔面が良かったので差し引きゼロに出来たと思います。(笑)

あとは彼女なら性格の相性が重要ですよ。

ごめんねなんて言わなくていいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛撫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kuz********さん

2018/10/619:50:31

悩むことではありませんよ。

貴女も彼がしてくれて、気持ちいいことを彼の胸にしてあげればいいのです。

彼に気持ち良さを教えてあげることで、同じ満足感が共有出来ます。

ですから、コンプレックスに感じることはなくなりますよ。

セックスで重要なことは、身体ではなく満足感にありますからね。

因みに、身体の全ての感じ方は、男女同じですから、貴女が気持ちいいと思うことは彼も気持ちいいことなのですよ。

aki********さん

2018/9/3023:13:43

考え過ぎですよ。
男=巨乳好き、なんてイメージがあれば尚更です。
何にも言わない方が良いです。
逆に、彼氏が、胸が小さいな!とか言えば、それはあなたに惚れている証拠ですよ。