ここから本文です

沖縄基地反対。 グアムやオーストラリアに移せ。 そうすると基地跡地は県のもの...

佐藤錦 義春堂さん

2018/9/3023:37:31

沖縄基地反対。
グアムやオーストラリアに移せ。
そうすると基地跡地は県のもの?
自衛隊の基地になるの?
そうなると中国が南西諸島で資源掘り放題。
沖縄の人たちはどう考えているんだろう。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tue********さん

2018/10/100:05:45

今が良ければそれでいいとしか考えてません。あの人達はいつも行き当たりばったりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmr********さん

2018/10/400:10:52

グアムやオーストラリアじゃあ地理的、戦略的に意味がないってことが通じないんだなー。他の県でもいいんなら人口の少ない県からしてみたら経済が活性化するから欲しい県はいくつかある。今はアメリカの機嫌を伺う必要があります。それなのに沖縄のたった100万人のわがままで1億人を困らせている現状がわかっていない。