ここから本文です

「私の青い鳥」は好きですか?

ges********さん

2018/9/3023:47:27

「私の青い鳥」は好きですか?

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/117:38:54

歌詞がムリです。よく中3であれだけクサい曲歌えるよな。お金が入ってくるからか。あと、「わたしの青い鳥」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

矢法太郎さん

2018/10/120:53:33

僕ら世代のアイドルですからね。

僕ら世代のアイドルですからね。

ten********さん

2018/10/119:24:39

ガキの頃は好きでしたね。
でも、段々と年を重ねると・・・
う~ん、怪しい宗教の影が・・・

良く、こんな遊びもしましたね。
「ようこそここへ」
さて、続きの歌詞は?

で、「クッククック」はおっさん、おばさん
「遊ぼうよパラダイス」はおっさん、おばさんの子供世代
さて、あなたはどっちを回答した?

なーんてね(笑)

Yieldsさん

2018/10/111:58:09

統一協会・壺売りのイメージが強すぎますね。

⇩これなら好きなんですが。

統一協会・壺売りのイメージが強すぎますね。

⇩これなら好きなんですが。

aub********さん

2018/10/106:55:22

好きです。