ここから本文です

背が低い女子が好きな男って、仕草とかが可愛く見えるからですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/100:51:42

背が低い女子が好きな男って、仕草とかが可愛く見えるからですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngt********さん

2018/10/100:53:29

自分よりも背が低いと、守りたいって思えるからでしょうかね。
逆に自分よりも高いと、なんか守られてる感じになって恥ずかしいとか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/10/100:52:46

守ってあげたい感あるんじゃないでしょうか