ここから本文です

日野の4tトラックのシフトレバーです。ニュートラル位置はどこなのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/101:21:08

日野の4tトラックのシフトレバーです。ニュートラル位置はどこなのでしょうか?

教えて下さい

ニュートラル位置,シフトレバー,日野,4tトラック,間,パターン,新車

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2018/10/106:23:33

車によっちゃ



5と6の間ってパターンもあるけど



比較的新しい車みたいだから3と4の間かな。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/2 20:51:34

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_f********さん

2018/10/101:37:01

3と4の間です。