ここから本文です

ボブサップと大砂嵐の試合は今度は1R1分の3R、ラウンドごとのインターバル60分く...

den********さん

2018/10/101:36:04

ボブサップと大砂嵐の試合は今度は1R1分の3R、ラウンドごとのインターバル60分くらいにしたら良い試合になりますか。

閲覧数:
281
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2018/10/101:44:24

もう、相撲対決で良いんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大砂嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/10/411:55:00

30秒戦って20分休みの3ラウンドくらいじゃないとバテバテで戦えないんじゃないですか?

あんなに酷い試合も珍しい。

zon********さん

2018/10/320:18:15

全然‥ 力士を、出せば視聴率が上がる

いつまで昔の現象を再現しようとしてるの?

力士の体系からして総合格闘技は向かない

早く気付け榊原社長

nor********さん

2018/10/111:57:52

サッカーのPKみたいにノーガードで1発づつの打ち合いにしたほうがおもしろいな